人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報PARTⅡ

お盆も終盤に差し掛かってきました。

今日は天気も良く絶好の海日和でしたね。

海帰りに寄ってくださる方もいらして、ほんのり日焼けをした肌に夏を感じます。

残り少ない夏を思う存分楽しんでください。

私はまだ花火をしていないので、8月中にできたらと思っております。


さてさて、今日も入荷情報でございます。

入荷情報PARTⅡ_e0130464_1758217.jpg

入荷情報PARTⅡ_e0130464_17584630.jpg

Par Avion レザーノーカラーJKT ¥19,950
COL/CAMEL
1着は持っておきたいレザーブルゾン。
ハードになりがちなレザーブルゾンもコンパクトな肩周りやギャザーが程よい女性らしさを演出してくれます。
着心地の良い柔らかなピッグレザーなのでデイリーに着用頂けます!

入荷情報PARTⅡ_e0130464_1742766.jpg

入荷情報PARTⅡ_e0130464_17422667.jpg

入荷情報PARTⅡ_e0130464_1742452.jpg

Par Avion 刺繍P/O ¥8,295
COL/OFF.WHITE、YELLOW
刺繍がポイントのTUNICはデニムを合わせてカジュアルにも着て頂けます。

入荷情報PARTⅡ_e0130464_17445485.jpg

入荷情報PARTⅡ_e0130464_1745357.jpg

Par Avion スウェットリメイクノースリーブロングOP ¥6,930
COL/GREY、CHACORL
スウェットとチェックのスカートを合わせてリメイクしたようなワンピース。
ユーズドっぽいカジュアル感とガーリーのミックスアイテム。


今夜は『La Campanero』というイベントに参戦予定★

参加する予定のある方は一緒に盛り上がりましょう↑↑↑

SQUAD(PATIO 2F)にて21:00~ 1500YEN WITH 1DRINK
by SPACECOWBOY-P | 2009-08-15 18:23 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P