人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e.m. NEW COLLECTION!!


e.m.のNew Collectionが入荷してきました。
e.m. NEW COLLECTION!!_e0130464_19243436.jpg


やわらかい風の中、花が揺れ、蝶々がひらひら飛びまわる景色をイメージしたデザインです。

指や耳元で揺れる花と蝶々。

優しい時間があなたを包みます。段々と秋に近づき、洋服のトーンも落ち着いてくるこの季節。

アクセサリーでコーディネイトを華やかに彩ってみてはいかがですか?

e.m. NEW COLLECTION!!_e0130464_1924526.jpg
e.m. NEW COLLECTION!!_e0130464_1925129.jpg

マテリアル: シルバ―/淡水パール/CZ
カラー: クリア/ホワイト 、パープル/ホワイト
プライス:各 6,300円(税込)
曲線が美しいピアス。
見慣れない形だけど、存在感があり顔周りをきれいに魅せてくれます。
パール部分がキャッチになっていて、パールを前にしてもgood★
気分でいろんな付け方ができます。

新作のほかにも定番のピアスやリングも多数入荷してます。

kanaちんが先日、告知してたヘアアクセサリーも入荷してきました!!!

頼んでたかわいこちゃんが届いたのでさっそく明日付けちゃおうと思います♪

なので明日また全貌を明らかにしまっす。

お楽しみにぃ~。
by SPACECOWBOY-P | 2009-08-27 19:33 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P