人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。


どーーもお久しぶりです。

おかげさまで『カリモク60フェア』も大好評でございます。
たくさんの方に来て頂いております。アリガトウございまーす!!

まだ来てない方もぜひ是非カリモク60の良さを感じに来てくださいねん☆

25日(日)まで開催しとりまーーす。

では新作のごしょーーかい♪
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_18585489.jpg
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1859453.jpg

レースモチーフワンピース  ¥8.925/Par Avion
COL/BEIGE,PURPLE

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_190869.jpg
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1901878.jpg

小花コーデュロイワンピース  ¥7.980
COL/BEIGE,GREY

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1911455.jpg
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1912458.jpg

ジャガードニットカーディガン  ¥7.875
COL/OFF

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_193182.jpg

HAT ¥6.825/Lotta Love
COL/WINE,BLACK
形がすごくきれいです。コーディネートのアクセントにオススメです。
いつものスタイルに差がつきます。

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1945597.jpg
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_195641.jpg

マルスタッズショルダーバッグ  ¥3.990/Lotta Love
COL/DK.GREY,BLACK
スタッズがアクセントに。このクォリティーでこの価格はお手頃すぎますっ!!!
気になる方はお早めにドウゾ。

ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1975232.jpg

ミンクリボンベルト  ¥5.040/Lotta Love
COL/DK.BROWN,BLACK
ミンクのリボンがとってもかわゆいです。ウエストマークに最適な必須アイテム。

週末にはG.V.G.V.の新作も入荷しますよー。

こちらもお楽しみに♪♪


わたくしはといいますと、先日なかよぴー子のBIRTH DAYがありましたのでこーんなかわゆいケーキを作っていただきました☆☆
ごぶさたしちゃってごめんください・・・。_e0130464_1925278.jpg

ケアベアちん!!!
期待以上それ以上の働きをみせてくれた『菓心亭かまだ』さんに感謝っす。

ではでは、お待ちしてまっすー!!
by SPACECOWBOY-P | 2009-10-07 19:09 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P