人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETSを求めて。

『月刊にいがたタウン情報11月号』に掲載されていた、焼き菓子のお店に行ってきました。

南魚沼市に位置する『こども焼菓子店

街から外れた民家で本当にこんなところに!?と疑ってしまうようなところにありました。

外観も雰囲気の良い古民家で玄関先が店舗になっています。
SWEETSを求めて。_e0130464_13175495.gif

着いたのがPM3:00くらいだったのですが、もうほとんど商品はなく、ありったけの焼き菓子を買い占めました(笑)

今回購入できたのはこちら↓↓
SWEETSを求めて。_e0130464_12452968.gif

SWEETSを求めて。_e0130464_13183354.gif

チョコレートブラウニーとチョコレートマフィン☆
パッケージも素朴で可愛いです。

他にベイクドバニラチーズケーキやスコーンもGET★

昨日はチーズケーキを頂いたのですが、濃厚でクリーミーな口あたり♪

20cmくらいのスティックケーキ。

これなら1mは食べれる!!というくらい美味しかったぁーーーー

肝心な写真はうっかりちゃっかり忘れてしましました。

すいません。。。。

次はOPENと同時に行って買えなかった商品をGETするぞぉーーーー!!!!

その時はちゃんと全部の写真をUPします。

順番が前後しますが、お菓子店に行く前に『小嶋屋総本店』へぎそばを堪能しました。
SWEETSを求めて。_e0130464_1801623.gif

SWEETSを求めて。_e0130464_1802521.gif

つるつるな麺がたまらん!!

挙げたての野菜天ぷらもサックサクでいくらでも食べれそうでした。

こうしで美味しいものや綺麗な景色を五感で味わうのって大切なことですよね!

だいぶリフレッシュできました☆

皆様も是非行ってみてくださいね。
by spacecowboy-p | 2009-11-10 18:07 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P