人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の・・・

2人共新作を着ているので、あのコーナーいっちゃいます!!

今日のエリー☆ついでにkanaも!
今日の・・・_e0130464_15291851.jpg

広告風な写真になってしまいましたが、エリー氏きまってるぅー!!
昨日、私が着ていたシャツの色違いです。
ショートパンツ×ブーツのメンズライクな感じもいいね☆

今日の・・・_e0130464_15293287.jpg

ポーズをとろうとして、バランスを崩したショット!!
ZUCCaの新作ワンピース☆
最近BEIGEが気になるので、珍しくこのカラーをチョイス!
他にもボトムとニットが欲しいぃー
BEIGE×BLACKorGREYorWHITEの合わせってオシャレ★


kana的休日の過ごし方。
今日の・・・_e0130464_1537261.jpg

エリー氏が上越一美味しい“つけ麺”と絶賛する“宝来軒”に行ってきました。
オリジナルの麺が汁とよく絡んで美味しかったぁー


夕方には黒井の海で夕日撮影のリベンジ。
今日の・・・_e0130464_15381843.jpg

今日の・・・_e0130464_15383070.jpg

日の入り前からスタンバイし、写真を撮りまくりました。
気づいたらなんと50枚も!←取り過ぎ
その中から厳選した2枚です。

とても暑い日だったけれど、夕方の海は風が気持ちよかったな。
by spacecowboy-p | 2010-08-14 17:44 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P