人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のMUST HAVE★

9月に入ったというのに最高気温35℃ってどーゆーこと!?

いつまで続くのでしょうか・・・

地球が心配な今日この頃です。

さて、またまた小物の紹介になります。

秋のMUST HAVE★_e0130464_1847217.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_18473563.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_18475113.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_1848166.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_18483375.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_18485066.jpg

CHEAP MONDAY Erica scarf ¥3,150

大判の正方形なので自由自在にアレンジできます!!
対に配置されたベルトがポイント★
このベルトってば首に巻いた時も、肩から掛けた時も固定するのに使えます!
素材も気持ちいいし、着け心地もGOOD☆
半袖やノースリーブに合わせるのがオススメ!!
もちろん防寒としても役に立つはず!
オシャレ&機能の両方を持っている優秀アイテムッす★
秋はチェックアイテム必須でっせ!

秋のMUST HAVE★_e0130464_19195189.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_192039.jpg



先日のお友達宅でのお食事は・・・
秋のMUST HAVE★_e0130464_19204585.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_19205431.jpg

秋のMUST HAVE★_e0130464_1921182.jpg

カレー&タラモサラダ&手羽先でした!!

こちらのご飯を作ってくれたのは、お馴染エリー様&母百合子様。

2人ともとっても料理が上手で美味し過ぎるので、箸が進むよどこまでも・・・

調子に乗ってえっちゃんが残したカレーまでペロりと平らげました。

その後も手羽先をつまんだり、タラモサラダをつまんだり、みんなが食べ終わっても1人パクパクしていました。

やはりみんなでワイワイする食事は楽しいですな!

あぁーBlog書いてたらあの味思い出しちゃった!!

お腹空いたぁー(笑)

それではまた明日★

秋のMUST HAVE★_e0130464_1932651.jpg

by spacecowboy-p | 2010-09-02 19:34 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P