人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキの会


こんにちはワタシです。

このワタシすっかり医龍にはまってしまいましたー!!

医療ドラマは苦手なんですが、見入ってました。

もちろん手術シーンは目を伏せますが(笑)

他にはSFモノやホラーが苦手です。

恋愛モノは得意です(笑)

そんな今晩はパンケーキの会です♪♪

いよいよ明日に迫ったリバータウン5周年祭のコーデを決めに、某相方宅におじゃましますー!!

PARTYに来られる方コーデは決まりましたかー??

寒いと予測されますので、ぜひ暖かい格好して来てくださいねっ。

ないわーと言う方はニット系の羽織りなど充実してますので、ぜひお立ち寄りくださいまーせ。


そんなPARTYにも使えるアイテムが入荷しましたー。

パンケーキの会_e0130464_1512076.jpg
パンケーキの会_e0130464_1512830.jpg


パンケーキの会_e0130464_1615183.jpg

STUDS LEATHER CLLIP   ¥3.990/Joelle Garnard
MATERIAL/牛革、馬革、合金

パンケーキの会_e0130464_16151714.jpg

STUDS HARACO CLLIP   ¥4.410/Joelle Garnard
MATERIAL/ハラコ、馬革、合金

存在感抜群の全長11cmのジャンボクリップ!!!
パッチンピンなのでしっかりと留まります。
コディネートのアクセントにもなります。ショートヘアの方にもオススメです★

ワタシも狙ってますん!!
スタッズがポイントになっていてすっごくかわいいし、使いやすいっす♪♪


パンケーキの会_e0130464_16181623.jpg


BYE☆BYE
by spacecowboy-p | 2010-10-15 16:18 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P