人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR JAPAN_e0130464_1961778.jpg


東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
被災地の早期復興を心よりお祈りいたします。

毎朝放送されるニュースをみてただただ涙を流すばかりのワタシですが何かできる事がきっとあるはず!!

節電、募金、献血などやっても意味ないと言われても、できることはすべてやろうと思います。

まだ続いている日常に感謝し噛みしめて、なにかできないかと行動しなくちゃいけないと思います。

昨日スーパーに行ったら、カップラーメンやお水などの棚がすっからかんで愕然としました。

さんざん『買占めはしないで下さい。』と報道されているのに・・・。

ワタシはその分を1つでも多く被災地に届けて欲しいと思います。

確かに不安だし買占めしたくなる気持ちもわかりますが、ワタシ達は"いま"は困ってません。

そしてひとつでも多くの命が救われるよう1日でも早くみんなに笑顔が戻るよう、祈るばかりです。


お店でも節電実施しております。
何かとご不便をお掛けするかと思いますが、ご了承ください。

節電節電と言っておきながらBLOGアップするのも・・・とも考えましたが、楽しみにして下さってる方もいるのでさくっと紹介していきたいと思います。

PRAY FOR JAPAN_e0130464_1917257.jpg

PRAY FOR JAPAN_e0130464_19172650.jpg

CHINO PANTS    ¥14.700/K3×Dickies
COL/BEIGE
SIZE/26,27,28
春も欠かせない即戦力のチノパンツ。
あの有名な"Dickies"とK3がコラボしましたー!!!各雑誌にも掲載されている注目アイテムです。
ソフトサルエルからの細身のシルエットがとてもキレイで、トップスも選ばずに着まわせます。
PRAY FOR JAPAN_e0130464_19212346.jpg

GISELe4月号
PRAY FOR JAPAN_e0130464_19221712.jpg

PRAY FOR JAPAN_e0130464_19243169.jpg


-Lilou(リル)-
世界中のインテリアアイテムを幅広く収集するarenotのバイヤーが 考える、時代やトレンドに左右されないアクセサリーブランドです。 インテリアショップ、雑貨ショップならではの、ジュエリーボックスの 中を賑やかにするような、遊び心のあるユニークなデザインと、一風変 わった商品展開が特徴です。

PRAY FOR JAPAN_e0130464_19263654.jpg

DECORATIVE HEART NECKLACE ¥1,995
KEYHOLE HEART NECKLACE ¥1,995
PRAY FOR JAPAN_e0130464_192857100.jpg
PRAY FOR JAPAN_e0130464_19294872.jpg

MEGANE RING   ¥2.415
全て18Kメッキです。
ちょっぴり個性的なデザインがかわいいです。


PRAY FOR JAPAN_e0130464_19312346.jpg

ただいま"WESTREN RIVER"では募金を募っております。
皆様からお預かりした募金は責任をもって日本赤十字社に送らせていただきます。ぜひご協力お願いします。
by spacecowboy-p | 2011-03-17 19:34 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P