+++TODAYS+++

e0130464_17492859.jpg
e0130464_17494061.jpg
e0130464_17495091.jpg


こんばんわ♡

今日も寒いけど、早く明るいcolorが着たいーーーーーーーー♡

だけど、まだまだ薄手のお洋服ってtryひるんじゃう。。。。

のだけど、早く着たくてウズウズしちゃうので着ちゃいました。

インナーにヒートテックを1~2枚着こめばOK(笑)

ので、今日はG.V.G.V.の新作でなんとなく明るめのコーデにしてみましたーーー♡

BLACK依存症のワタクシがBEIGEなんてお初に等しいですが(笑)、これはアイボリーやピンクなどもMIXされていてとっても合わせやすいです。


シフォンのショートパンツもとーっても穿きやすいのでオススメです。

裏地もしっかり付いているので、ニットやスェットを合わせても生地感が気になりません。


e0130464_17571237.jpg

DOUBLE RIB SLEEVE KNIT WIDE TOP    ¥18.900/G.V.G.V.

e0130464_17575556.jpg
e0130464_1758214.jpg

CHIFFON FLARE SHORT PANTS ¥16.800/G.V.G.V.


そぉいえば、もーーすぐバレンタイデー♡♡ですねん。

みなさんは手作り派ですかー?ワタクシは今年はアレとアレを作る予定なので、材料やらラッピング用品を買い込んできました。

プラスワンでセンスの良いインテリア雑貨などをプレゼントしてみてはどーーーでしょーー!!

オススメのGIFT揃ってます。

お気軽にご相談下さいナー★☆


ではでは、お待ちしております。

e0130464_1851876.jpg


XOXO
[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2012-02-09 18:07 | ☆STAFF DIARY☆ | Comments(0)