/////Dust box/////

日常的に使うものだからこそスタイリッシュで機能的なものが良いですよね!

インテリアをこだわる方にオススメなゴミ箱が入荷しました!

e0130464_1903997.jpg

e0130464_1905329.jpg

e0130464_191636.jpg

e0130464_1911630.jpg

I’mD kcudスリムペタル#30
サイズ:幅 約23.2×奥行き 約41.5×高さ 約55cm
容量:33 L
対応ポリ袋:45 L(65×80cm)以上または、
取っ手付ポリ袋LLサイズ(35×50cm)以上2枚
材質:本体、フタ、袋止め、キャスタ-/ポリプロピレン
ペタル、ロッド/ABS樹脂
キャスタ-外周/オレフィン系エラストマ-、 スチレン系エラストマ-、ポリエチレン
取っ手/オレフィン系エラストマ-、 スチレン系エラストマ-、ポリエチレン

スリムで機能美、ゴミ箱の新しいカタチ。

e0130464_191456.jpg

CASTER
シンクのそばや片付けの近くで使いたいときなど、そして掃除の時の移動がラクなキャスターつき。

PEDAL
ペダルはワイドで踏みやすく、全体から出っ張らないので足もとがじゃまにならない親切設計です。

e0130464_1972420.jpg

1WAY & 2WAY
ポリ袋は1枚セットして大容量、レジ袋を2枚セットして分別して使うこともできます。
大きな袋止めは、袋の取り付けが簡単になりました。


e0130464_1993920.jpg

SMOOTH
ペダルを踏まない状態でフタが90°以上開き、ポリ袋のセットも簡単です。また、大きな開口部と勾配のついた形状で、ポリ袋を引っぱり出すときもラクになりました。


e0130464_19807.jpg

COVER
ペダルを踏むだけで快適にフタが開きます。
ペダルを離すとしっかりとフタが閉まり、生ゴミのにおいもおさえます。
上の面が平らなのでちょっとしたものを置くことも安心です。



上記の#20サイズもございます。
e0130464_19111354.jpg

e0130464_19113247.jpg

e0130464_19113723.jpg

l’mD kcud mini スリムペタルペール#20
サイズ:約幅21cm×奥行き33cm×高さ47cm
容量:約20L
対応ポリ袋:20L(50×60cm)以上または
取っ手付レジ袋Lサイズ( 30×50cm)以上×2枚
材質:本体、フタ、袋止め、キャスター/ポリプロピレン 
ペダル、ロッド/ABS樹脂 
キャスター外周、取っ手/オレフィン系エラストマー、スチレン系エラストマー、ポリエチレン




私も購入しました!こういうのってスタイリッシュなの、なかなか見つからないんですよね~
e0130464_191866.jpg

e0130464_19181671.jpg

I’mD lemac 分別リサイクルホルダー
サイズ:L/幅 約23×奥行き 約34×高さ 約52cm
S/幅 約23×奥行き 約34×高さ 約41cm
梱包内容:ワイヤー×2本/パネル大×2枚/パネル小×2枚/お試し用ポリ袋(約横30/45×高さ55cm)5枚
材質:鉄線(ポリエステル樹脂塗装)、パネル(ABS樹脂)、お試し用ポリ袋(ポリエチレン)


e0130464_192354100.jpg

ワイヤ-のくねくねした形がスタイリッシュゴミの分別にもちょっとした遊び心を忘れずに。

e0130464_19225672.jpg

ワイヤーの波状の部分にレジ袋の取っ手部分をひっかけて使います。
袋だけの簡単ダストボックスの出来上がり。
簡単に分解出来るので、持ち運び自由。
まるごと洗えるので衛生的です。


e0130464_19251199.jpg

2段に重ねて使うことも出来ます。
省スペースで場所をとりません。
パネルをはずすと、前面からも下段へ、ゴミを入れることができます。


オシャレはゴミ箱からってことで、キッチンだけでなくリビング、デスク周りにもオススメでーす!!

ではでは。。。
[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2013-04-23 19:30 | ☆INTERIOR NEWS☆ | Comments(0)