人気ブログランキング | 話題のタグを見る

----- Laguna Moon -----

こんにちは♪

本日は昨日に引き続きLaguna Moonをご紹介致します!

----- Laguna Moon -----_e0130464_1552857.jpg

スカラップハイウエストショートパンツ ¥7.800(税抜)
COL/BLACK
SIZE/S,M
コットン仕立てのさらりとした素材感がシーズンムード漂うショートパンツ。スカラップの裾デザインがおしゃれ。タックを入れた綺麗なシルエットで脚をすっきりと見せてくれます。
----- Laguna Moon -----_e0130464_1591610.jpg

COL/WHITE
----- Laguna Moon -----_e0130464_1592317.jpg
----- Laguna Moon -----_e0130464_1593042.jpg


----- Laguna Moon -----_e0130464_1510281.jpg

カラーハイウエストスキニーパンツ ¥5.542(税抜)
COL/WHITE
SIZE/S,M
トレンドのハイウエストスキニーは1着は持っていたいアイテム。ストレッチの効いた生地を使用しているので履き心地◎!色違いでそろえたい定番カラーは、デイリーのコーデに大活躍してくれそう。
----- Laguna Moon -----_e0130464_15112882.jpg
----- Laguna Moon -----_e0130464_1511404.jpg
----- Laguna Moon -----_e0130464_15114765.jpg
----- Laguna Moon -----_e0130464_15115384.jpg



FIFAワールドカップブラジル大会まであと2日ですね!

ここで、サッカーをより楽しむための豆知識コーナー♪

【アディショナルタイム】
球技の試合において、競技者の交代・負傷者のアピールや怪我の程度の判断・負傷者の搬出などにより空費された時間、いわゆる「空費時間」を指す通称である。 こうした空費時間は相手チームにとっては不公平になるため、公平を期するための猶予時間を相手に与えようというのが趣旨である。
日本ではかつて「ロスタイム」と言われていました!
ロスタイムだと分かりやすいですね。

小学校の時「キャプテン翼」がおお流行りしていたのを思い出しました。

みなさんが小学校の頃は何が流行っていましたか?

にしても昔の楽しかった思い出って色あせないな~~~!



ではでは。。。。♡


SPACECOWBOY+オンラインショップ↓↓↓
----- Laguna Moon -----_e0130464_1843322.jpg

by SPACECOWBOY-P | 2014-06-11 15:48 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P