再入荷しました!

こんにちは!

もうすぐハロウィンですね♥

31日が土曜日ということもあり、ハロウィンパーティに出かける方も多いのではないでしょうか!?

私たちは10/31(SAT)at Birds INN Cafeで開催されるPartyに参加させていただきます!!

仮装して集合ですよ!!みなさんとお会いでことを楽しみにしています♥♥♥

Happy Halloween♡♡♡

e0130464_1535192.jpg




さてさて本日即完売してしまったKNITが再入荷しました!

e0130464_15355540.jpg

e0130464_1536318.jpg

e0130464_1536105.jpg

CHUNKY RIBBED SIDE SLIT JUMPER ¥19.000(税抜)
COL/CAMEL、BLACK
ざっくりとした編地と太めの袖やオーバーシルエットが可愛い、シンプルニット。
両サイドのスリットがポイントになっています。
見た目に反し、軽くて柔らかいので着心地も抜群です。

私のオススメはCAMELです!!
トレンド感も出るし雰囲気も出しやすいカラーです!
WHITE、BLACK、GREY、BURGUNDYとどんなカラーでも合っちゃいっます!
スキニーはもちろんのこと、ワイドパンツやマキシスカートと合わせてもいい感じです!

大変人気の商品ですのでお早めにご来店ください!!


お待ちしております☻
e0130464_15421047.png


e0130464_12154396.pngSPACE COWBOY+ instagram
" spacecowboy_plus "で検索して見て下さい♡

SPACECOWBOY+オンラインショップ↓↓↓
e0130464_1843322.jpg

[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2015-10-29 16:00 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)