お休みのお知らせ。

こんにちは☻

ちょいと雪が降りましたね。

今年は例年より雪が少ないので、早くも春物が着たくてうずうずしとります。

欲しいものが増えてきて色々と検討中のわたくしです。

春物が徐々に揃ってきておりますので是非見にいらしてください。

テンションあがりますよ(笑)

●お知らせ●
e0130464_1246578.jpg

見に来てくださいなんて言っておきながら、24日(火)、25日(水)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ないです。

26日以降は通常通り11:00~19:30まで営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております。


●Information●
e0130464_124086.jpg

2/1より始まるレンタルドレスの詳細をBLOGにてお知らせ致しました。

お式だけでなく入卒園学式にもご利用いただけたらと思います。

Rental Dressにつきまして




e0130464_12154396.pngSPACE COWBOY+ instagram
" spacecowboy_plus "で検索して下さい♡

SPACECOWBOY+オンラインショップ↓↓↓
e0130464_1843322.jpg

[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2017-01-23 12:47 | ☆information☆ | Comments(0)