多肉植物&POT

e0130464_18472868.jpg

DULTONの可愛いポット&多肉植物達をご紹介します☺

e0130464_199336.jpg

エケベリア(紅化粧)¥2,000+Tax

e0130464_1992863.jpg

斑入グリーンネックレス ¥2,000+Tax

e0130464_1910978.jpg

クラッスラ (赤鬼城)¥2,000+Tax

e0130464_19113899.jpg

コチレドン(ペンデンス)¥2,000+Tax

e0130464_1912342.jpg

セネキオ ¥2,000+Tax

e0130464_1913125.jpg

e0130464_19133585.jpg


気温が高くなり、日差しが強くなってきましたね。外でも室内でも簡単に楽しめるグリーンインテリア。

ぷっくりと膨らんだ葉っぱに、何となく愛嬌を感じる・・・♥

多肉植物は肉厚な葉に水分を蓄えて育つので、草花よりも水やりの頻度が少なくて済むのが特徴です。

お日様の光が大好きなので、直射日光の当たる場所であれば問題なく育ちます。

室内であれば直射日光の当たる窓辺または、レースのカーテン越しなどの明るい場所で管理をします。

室内で育てる時は水のかけ過ぎに気をつけてください。夏のクーラーが効いた室内は、乾燥気味で気温も低めなので、植物の活動が緩やかになります。


またこちらはPOTのみもご用意しております!
e0130464_1926536.jpg

e0130464_19261640.jpg

e0130464_19263398.jpg

e0130464_19264157.jpg

e0130464_19265027.jpg

e0130464_1927149.jpg

COLOR GLAZED POT C.GREEN ¥1,000+Tax

単調な色使いになりがちなガーデニングアイテムも色とりどりのカラーポットを加えることで華やかな、心浮き立つコーディネートが可能。表面のクラックや色むらも味わい深いポットです。


以上になります!ぜひ癒しを求めてご来店ください☻☺
e0130464_12154396.pngSPACE COWBOY+ instagram
" spacecowboy_plus "で検索して見て下さい!

SPACECOWBOY+オンラインショップ↓↓↓
e0130464_1843322.jpg

[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2017-05-29 19:29 | ☆INTERIOR NEWS☆ | Comments(0)