☆初ブログ☆



みなさまこんにちは。
ついに念願のブログができました。

ここでは、新商品の紹介STAFFのダイアリーなどを書いていきたいと思ってます。


軽くお店の紹介です。
1Fインテリア、2Fファッションと2フロアに分かれています。
1Fフロアは”ミッドセンチュリー”をベースに「カリモク」「NORITAKE」「ACE」といった「60VISON」のほか、「イサム・ノグチ」などのデザイナーズアイテムをセレクト。
品質が良く、流行に左右されないベーシックなアイテムやかわいい雑貨も豊富に取り扱ってます。
取り扱いブランドは
カリモク60、ACE60、NORITAKE60、ADERIA60、yamagiwa60、vitra、EAMES、Herman Miiller for the home、ACME、±0、G1950、ART WORKS、SWITCH、FIREKING、ARLESSI、Mid Century MODENなど・・・。

ちょっとかたい感じになってしまいましたが、みなさまに楽しんでもらえるようなブログにしてきますので、よろしくおねがいしましまーす。
次は2Fの紹介しますので、お楽しみ☆
e0130464_17502100.jpg



e0130464_18565013.jpg
今日の担当はERIでした
[PR]
Commented by のーの at 2008-02-10 19:56 x
きゃー☆ERIちゃんかわいい♪
初ブログおめでとう!
チェックするよー!今度お店遊びにいくね。んじゃ、またね☆
Commented by SPACECOWBOY-P at 2008-02-11 12:20
のーのサン☆
コメントありがとうございまーす☆
これからもupしていくので、チェックして下さいねッ♪
春物いっぱい入ってきたので、ゼヒお待ちしております。ERI
by SPACECOWBOY-P | 2008-02-04 17:49 | ☆INTERIOR NEWS☆ | Comments(2)