にかいめ


今日の上越は、風が冷たいですが晴れてますね~☆

みなさんは3連休どの様に過ごしましたか?

天気もいいし、どこかに遠出するのもいいかも。

ちなみにわたくしは・・・・仕事なのでどこにも行けずじまい・・・。

でもでも昨日は久々に夜の街に繰り出しちゃいましたん♪

っていっても近所の魚民で飲んでただけなんですけどぉ・・・(笑)

たまにはオシャレなお店で飲みたーーーい!!

素敵なお店やオススメなお店があったら教えてくだサイ☆


さてさて、今日はSPACE COWBOY+の2Fをどどーんと紹介しちゃいます。

2Fはアパレルのセレクトショップを展開してます。
「ZUCCa」「G.V.G.V.」「ANOTHER EDITION」など高いデザインセンスと洗練された雰囲気を持つブランドがメイン。
スタッフがこだわってセレクトしたシューズやバッグなども扱っています。それらのアイテムの特徴を活かし、女性らしさとカジュアルをミックスさせた着こなしを掲げています。
2008SPARING&SUMMERよりバッグの人気ブランド「TRES」、「TSUMORI CHISATO」「Par Avion」「花とギター」をスタートしました。
また2月末よりアクセサリーブランドの「e.m.」がスタートします。

ここでは入荷情報等もUPしてきますので、要チェックですッ!!
e0130464_18213349.jpg




昨日、着物で登場してくれた仲良しさんのタカミさんとアツヨさん☆
ちょーーーーーーーかわいかったぁ♪
着こなしにも2人のセンスが光ってましたん。
e0130464_1842123.jpg




先日研修旅行でGUAMに行ってまいりました!!
旅行記は後ほどUPするので、お楽しみに☆

e0130464_18281944.jpg


ERI
[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2008-02-11 18:28 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)