人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日を祝わずにはいられない。


どーーーもーーー☆

先週、なかよぴー子の誕生会を開催しましたーーーー!!!

本日のメニューーー。

誕生日を祝わずにはいられない。_e0130464_14324929.jpg
タコライス
鶏肉とホウレンソウのパスタ
シーフードサラダ
串かつ
ミネストローネ・・・




料理をぱくつく本日の主役の中田選手!!!

誕生日を祝わずにはいられない。_e0130464_14343875.jpg


おいしーおいしーとぺろりとたいらげてくれました。

タコライスは初めて作ったけどおいしかったですよーーー。

簡単なので作ってみてください☆

ごはんが終わってMY ROOMに連れ出し、ケーキとクラッカーでサプライズパーチーを♪

誕生日を祝わずにはいられない。_e0130464_16581550.jpg


プレゼントにこの前ブログでも紹介した絵本とe.m.のミサンガをプレゼントしましたーー☆

かなーーり喜んでもらえてよかったっす。


1年に1度だけ自分が主役になれる日。誕生日ってなんか好きです。




☆オマケ☆
誕生日を祝わずにはいられない。_e0130464_10462032.jpg


by SPACECOWBOY-P | 2008-06-30 17:02 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P