人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日のお知らせ。

こんにちは。

今日から7月です!!

早いもので2008年も半分を過ぎました。

思い残す事のないように1日1日を全力で生きましょう(笑)

7月といえば、ガソリンが値上がりしましたね↓↓↓

どこまで上がることやら・・・

昨日値上がりする前に”レギュラー満タン”にしてきました。

21時過ぎだったのに長蛇の列で30分近く待ちました。

考える事はみんな同じですね。

この機会に自転車通勤ってゆうのもありかも!

今度の休みは自転車で活動してみようと思います!!

お気に入りのリュックをしょって♪


さて、かなり脱線してしましましたが。。。

7月の定休日のお知らせです。

棚卸のため2日(水)定休日となります。

それ以外は通常通り営業しておりますので、みなさまのご来店おまちしております。


ではでは。。。

☆オマケ☆
エリーの愛娘『チェリー』
かんなり可愛いです。
定休日のお知らせ。_e0130464_11122849.jpg


by SPACECOWBOY-P | 2008-07-01 11:14

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P