人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★G.V.G.V. A/W STRAT★☆


SLAEも終わり今日から店頭に秋冬物が並びます☆もう並んじゃってます!!

夏はこれからですが、気分はオーータムッ♪そう。秋なのです!

先週、出張で東京に行ってきましたーー。どのショップにも秋物がずらり・・・。

こりゃまたとろけるよーな暑さだったんすけども、

ついついニットを買ってしましましたん・・・。

目に留まるのは秋物ばかりぃーー☆


今回はSTAFFイチオシの「G.V.G.V.」の秋冬を紹介しちゃいまーーーす!!!

G.V.G.V.2008 AUTAM&WINTER

歴史的な建造物からインスパイアされた今季のコレクション。
教会のステンドグラスやモザイクタイルを彷彿させるグラフィックや格子柄、市松模様そしてキラキラと輝くビジュー。
深みのあるパープルやレンガ色のオータムカラーで彩られた毛足の長いニットや、揺れるラッフル。パンツスーツを着てこそセクシーな女性。
そんなムードのあるクラシックモダンなマスキュリズムとフェミニズムを表現。


☆★G.V.G.V. A/W STRAT★☆_e0130464_17233416.jpg



「spring」や[In Red」などの雑誌にも掲載されてるので、ご覧になってみては♪

前のブログで穿いていた幾何学模様のスカート、すごく気に入ってます。

めちゃ乱用してます(笑)☆

パープルのタイツも購入したので合わせて穿くのが楽しみなのです。


他にZUCCaやTUMORIも秋物入荷してますので、秋を先取りに来てくださいなーーー!!!


SALEに来て頂いたみなみなさま本当にありがとうございましたーーー☆


まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどしないようにぃーー!!


お待ちしておりまするーーー!!!






おまけのこまけ


☆★G.V.G.V. A/W STRAT★☆_e0130464_17322964.jpg


ここはどこでしょーー?



ERIIIII
by SPACECOWBOY-P | 2008-07-28 17:09

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P