人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明の腹痛に襲われて。

休みの前日は夜更かししたくなる。

しかし最近はまりにはまっているナンバープレイスに息詰まった末、いつの間にか夢の中へ。。。
(22時位だったと思う)

目覚めたのは朝4時!!

このまま起きてしまおうか悩んだが2度寝することに。

7時過ぎに本日2度目の起床。

この日はバトミントンをする約束をしていたので、顔を洗って準備を始めた。

約束の時間になり荷物を持って出発。

友人の運転はとても強引で周囲からも非難轟々。

到着するまでに何度文句を言っただろうか。

言い合いになりながらもいつもの体育館に到着。

はりきって車を降りると。。。そこにはたくさんのちびっこ達が!

何でも今日は某保育園が体育館を貸し切っているそうだ。

せっかくやる気だったのに。残念。

肩を落とす私達にちびっこ達が無邪気にバイバイと手を振ってきた。

強面のせいか子供に好かれない私に手を振ってくれるなんて。

なんて物好きなんだろうか(笑)

残念な気持ちは一気に吹っ飛んだ。

完全にちびっこの無邪気さの勝利。


予定がぽっかり空いてしまったのでお風呂に入ることにした。

外が明るいうちにゆっくりお風呂に入るのは気持ちが良い。

夜では感じることのない爽やかな気持ち。

病みつきになりそうだ。


午後からは野暮用を済ませ、ずっと読みたかったマンガを読むため本屋さんへ。

流れそうになる涙を必死にこらえ、1人感動に浸っていた。

しかし、好きなマンガを読んでてもあの事が頭から離れない。

家を出る時から気になっている事。

そうそれは腹痛。

気のせいだと言い聞かせてはみたもののやっぱり痛い。

これはもうダメだとお店を出て急いで帰宅。

布団の中へ飛び込んだ。

時計とみると夕方6時。

夜はまだこれからなのに。

せっかくの休日を腹痛に台無しにされた気分。

次の休日に同じ本屋さんでリベンジしたい。


あの腹痛は何だったのだろうか。。。
by SPACECOWBOY-P | 2008-09-04 19:33 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P