人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆入荷情報☆

3連休の2日目。

快晴なり!

いかがお過ごしでしょうか?

9月も半月が経とうとしています。

日の出も日が落ちるのも早くなり、日に日に秋を感じることができますね。

もっと涼しくなって、早くコートが着たいです。


あっ!私、髪切りました!

ずっと重めのボブだったのを軽めのショートボブにチェンジ☆

カラーも髪型もチェンジして秋がますます楽しみ♪


今週も入荷のラッシュでした。

毎日立て続けに入荷があり、試着しながらウキウキしてました♪

本日まとめてご紹介致します。

☆入荷情報☆_e0130464_13394744.jpg



オンブレCHKドルマンSL ¥12600/ANOTHER EDITION
USED BOOTS ¥10290
今年のトレンドチェックです!
ゆったりしてるのでとっても着やすく、7分なので今の時期にぴったり☆
寒くなったら、グローブを合わせても素敵☆
フリルのスカート+ブラウンのブーツで女の子コーデの完成。

☆入荷情報☆_e0130464_13483564.jpg

MILLED WOOL KNIT CABLE TAB COAT ¥34650/Suave
BIJOU WORK O/P ¥23100/G.V.G.V.
COMBI LEATHER PLATFORM PUMPS ¥59850/G.V.G.V.
これは大人な感じ!
ここで着てるアイテムは、合わせるものによってシックにもカジュアルにも使える。

先程のエリーさんとは全く雰囲気が違いますね!!
どちらも似合いまっせ!
個人的には今のhairなら可愛い感じのスタイルが好きです。


☆入荷情報☆_e0130464_1354121.jpg

STAND COLLAR COAT ¥49350/G.V.G.V.
POCKET MINI SKIRT ¥23100/G.V.G.V.
上質な素材感が特徴。
コートはステンカラーにもスタンドカラーにもできます。
このシリーズはかなりお気に入り♪
スカートは秋カラーが素敵☆
両方欲しい!!


by SPACECOWBOY-P | 2008-09-14 14:36 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P