人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.Sアイラブユー


見に行って参りましたー!!

専属スタイリストの中田氏と・・・☆


P.Sアイラブユー

死んでしまった最愛の夫から、ある日突然届いた手紙。

それが、すべての始まりだった―。

世界40ヶ国以上で出版、500万人が涙した、一冊の純愛小説「P.S.アイラヴユー」(セシリア・アハーン著)の完全映画化。


つつましくても幸福な人生を信じて疑わなかったホリー(ヒラリー・スワンク)に突然、襲いかかった最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)の死。
彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、一通の手紙が届く。
その手紙の差出人は亡き夫だった。
それから、消印のない夫からの手紙が様々な形で届くようになる。
最愛の人を失った悲しみと、最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、徐々に生きる力を取り戻していく…。

P.Sアイラブユー_e0130464_18274589.jpg


北島選手じゃないけど、「なんもいえねー」ってくらい泣きました。リットルでいたんじゃないかと思うくらいに。
いつもは絶対落ちない、愛用のデジャビュのマスカラもここぞとばかりに流れ落ちてゆくあんばいで(笑)
好きな人と一緒にみたらもっとやばいかも。
衣装やメイクもすごいかわゆくて素敵でした!!

オススメです☆

何かオススメの映画やDVDがあったら教えてくだぱい♪


感動覚めやらぬエリーでした。
by SPACECOWBOY-P | 2008-11-12 18:51 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P