人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアイシャドーつけてきたの。


おはようございまーーーす☆

きのーは切磋琢磨とブログを書いてたのに、突然消えてしまい意気消沈・・・・。

なかなUPできずすみましぇん・・・。

STAFF BLOGも始めて1年が経ち、皆々様に見ていただいて感謝感激っす!!

BLOG見て来ました!!な~んて言われた日にゃあ、にやつきを隠せません!!

これからもSTAFF一同頑張って行きますのでよろしくお願いします☆


まず始めに新作コーディネートの紹介☆

今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1134448.jpg

SHIRTS ONEPIECE ¥21.000/G.V.G.V.
COL/BLACK系,WHITE
OVER SIZED CARDIGAN ¥15.750/G.V.G.V.
COL/BLACK
ROPE BAG  ¥12.600/HAT ATTACK
COL/GREY,BLACK,PURPLE,ORENGE
シャツワンピにロングカーデのコンビは無敵っす!!
合わせるアイテムによって表情をチェンジしてくれるので使いまわしも抜群☆
デニムやレギンスなどを合わせてもかわゆい。

今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1138542.jpg

SARROUEL PANTS ¥24.150 /G.V.G.V.
COL/BLACK,GREY
ストレッチギャバのサマーウールを使用した、サルエルパンツ。シルクの光沢と、たっぷりとったタックがモード感を引き立てます。
OAK TEE  ¥6.825/K3&CO
STOLE ¥7.875/KEN&YUTA
COL/WHITE,PINK
こちらはKANAさんお気に入りのパンツコーデ。雑誌などでも多く掲載されてるきれいめサルエルパンツ。
とってもお似合いで。ただただ見慣れないせいか、微笑を浮かべてしますと、KANAさんに『何で笑ってんの!!?』と問い詰められてしまうあんばい(笑)。


そんなこんなで先日やっと念願の会合が開かれましたん☆
メンバーはといいますと
わたくし
KANAさん
おなじみの中田氏
プライベートでは初セッションのキャサリン(笑)

キャサリンは常連さんでBLOGも欠かさず見てくれております。あとんす♪

会合会場はgift+eを見てからずっと行きたかった、新井の『武相荘』。

わたくし以外はノンアルコールのはずなのに、のっけからのハイテンション!!

ふと隣りの中田氏を見ると、いつもに増してキレイな気がする。
尋ねてみたところ、『今日はアイシャドーをつけてきたの』と。

一同爆笑。

何気ない会話が私達にかかったら爆笑に変わる。

中田氏といったら名言のオンパレードで有名(笑)。

いつか語録集を作ってやろうと思ってます。

キャサリンも相変わらずのすべりしらずでしゃべりっぱなし。

いつもは田中さんと呼んでいるのだが、あだ名を考える事に。

いかんせん古風な私達は"たなっぺ"や"たなちゅー"くらいしか思いつかずあえなく却下・・・。

んで結局キャサリンに(笑)。

肝心の料理もおいしく、待望の『ドラえもんのポケット』も無事食しました。
今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1204163.jpg


最後は〆のデザートで。
今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1213073.jpg

今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1214445.jpg

わたくし以外はチョコレートパフェ。
選べるアイスが魅力的☆

外に出てみると・・・・!!!

雪がめっちゃ降ってるやーーーん・・・。

今日はアイシャドーつけてきたの。_e0130464_1281619.jpg

そりゃ雪もフレームインしますわ。

ってな感じで。
終始笑ってた気がしますわ☆

武相荘オススメです。

素敵なお店あったらぜひ紹介してくださいな。


新作も続々入荷してますので、お待ちしております。
by SPACECOWBOY-P | 2009-03-03 12:22 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P