「ほっ」と。キャンペーン

☆入荷情報☆

各ブランドより新作が続々と入荷してきましたッ!!

まずはこちらッ↓
e0130464_14155762.jpg
TSUMORI CHISATOより「タコタコシリーズ」です。
左からショルダーバッグ¥13.650、ボストンバッグ¥22.050、タコタコパース¥16.650
TSUMORICHISATO手描きのタコが全面にプリントされたかわいいシリーズです。



e0130464_14201069.jpg
ZUCCaより涼しげなメッシュシューズが入荷しました。そろそろブーツも脱ぎたくなる頃・・・。ノーヒールなので履き心地も抜群っ!!
¥30.450
大好評のアクリルバングルの太いサイズが入ってきました。雑誌などでも多数取り上げられており、人気のアイテム。細い方も残りわずかとなっておりますので、気になる方は早めにゲットしちゃってくださいな♪
¥6.300


じゃんじゃんいきましょーーーーーっ!!

e0130464_1428421.jpg
DINIM BAER O/P ¥27.300/G.V.G.V.
これからの季節に大活躍間違いなしのベアワンピが入ってきましたん!!
STAFFイチオシアイテムです。裾の部分がフリルになっててかな~りかわいいっす☆
LEATHER CLUTCH BAG ¥31.500/G.V.G.V.
たっぷり入るクラッチバッグは1つは持っていたい優秀アイテム☆
デイリーにもフォーマルにも使える優れもの。



さーいーごーにぃ
イタリアのシューズブランド「NELLY B.」よりペタンコシューズの登場です。はい。
つま先にあしらわれたスタッズがかわいすぎーーーーっ☆
サイズも36~38までありますので、ご安心を。春に大活躍の1足です。
な~んとっ¥11.550なのです。お手ごろ価格も魅力的ぃ~。
色に迷ったら2足買いもありかも・・・。
e0130464_14372990.jpg


このほかにもたくさん入荷してますので、週末はSP+にGOGOGOGO~~~!!
[PR]
# by SPACECOWBOY-P | 2008-03-14 14:37 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)

遂に!!!!

e0130464_11244585.jpg




10日(月)『Pasmagazine』発売☆

みなさんコンビニor本屋さんへダッシュしましたでしょうか!?

ちなみに私は永久保存用に買っちゃいました!

Pasmagazineを見て色んなERIを楽しむつもりです♪(笑)

1日ごとに変わるヘアスタイルも必見★

ERI7days』かなりイイ感じになっていますので、CHECKしてない方はお早めに!!!!
[PR]
# by SPACECOWBOY-P | 2008-03-11 11:28 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)

☆ERI☆が着るTSUMORI CHISATO

e0130464_1745999.jpg


淡い色味でまとめてパープルのスパッツで締めました。

ツモリの持つ柔らかさを大切にしながら、ERIの雰囲気に合わせるため、

濃い目の色を1箇所に取り込みました。

シンカイウールワンピース ¥35700
ガーゼテンジク カーチディガン ¥19950
マーブルブレスレット ¥5250

by☆KANA☆
[PR]
# by SPACECOWBOY-P | 2008-03-08 17:56 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)

☆入荷情報☆

こんにちは☆

本日も各ブランドから新作が入ってきました!!

STAFFのコーデを紹介しちゃいます。
e0130464_2081217.jpg

COTTON BORDER ONE PIECE ¥26.250/ZUCCa
ACRYL BANGLE ¥3.150/ZUCCa

ERIのイチオシコーデです。胸切替でスタイルがよく見えます。
そして今マイブームがパープルです☆
パープルのものに目がいってしまします。

KANAのイチオシアイテムが腕に付けてるバングルです。
他にブラック、グリーンもあります。
重ね付けがオススメ♪

e0130464_20164969.jpg

G.V.G.V.よりコレクションでも評判の良かったSILKシリーズ。
シルエットがきれいです☆
ブラックとグリーンの配色が今年の気分♪
SILK ONE PIECE ¥30.450/G.V.G.V.

この他にもたくさん入荷してますので、要チェックっす!!
お待ちしておりやんす☆


ERI
[PR]
# by SPACECOWBOY-P | 2008-03-07 20:27 | ☆FASHION NEWS☆ | Comments(0)

りょこおき

ゆきッ!!
寒いッ!!
上越は今日もしんしんと降っております・・・。

がっしかし、SP+では気分はスッカリ春です!!
春なんです!!

春物続々入荷ちゅ~です☆★☆

STAFFオススメスタイルを紹介しちゃいます♪
e0130464_18491198.jpg
K3よりPPQ新作T-SHIRTSにG.V.G.V.のコレクションラインのストライプスカートを合わせたスタイル☆ブラックのベストで、締めてバランスよく。アクセントに流行の蛍光カラーのリュックをオン♪


e0130464_18531390.jpg
G.V.G.V.のコレクションラインのTOPSをメインにした、大人めスタイル☆
コレクションでも登場していた、オリジナルプリントのTOPSはインパクト大ッ!!
ジャケットときれいめショートパンツで、かっこかわいく♪

ZOZONAVIにもスタイルフォトUPしてますので、要チェックですよ~!!
URL→http://navi.zozo.jp/shop/?sid=3167

続きまして、お待ちかね(笑)のりょこおきですっ!!


e0130464_18595081.jpg

朝はやっぱり朝マック!!全世界共通~♪
しかし店内は100%じゃぱにーずでした・・・・。


e0130464_1932161.jpg
夜は、水曜日限定で行われるナイトマーケットへ。
いくつもの屋台があり、5$でお腹いっぱいになちゃいました~。



このほかにも珍事件がもりだくさんでした(笑)
気になった方はERIまで☆
[PR]
# by SPACECOWBOY-P | 2008-02-15 19:06 | ☆STAFF DIARY☆ | Comments(0)