人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんください。めんください。

何気なくつけていた教育テレビで流れていた曲の題名。

えっ!?ダジャレ!?教育テレビなのにー!!

と1人で突っ込んでしまった。

以外となんでもありなんだね。

これ見てたらユーモアのある子供に育つよ。きっと。

そんなことはまぁーいーとして。

今日はね、久しぶりに着回しちゃいました!

天気もいいしね。って関係ないですが。

まずは・・・
ごめんください。めんください。_e0130464_1514027.jpgZUCCa エメラルドジャージー ¥14,700
やわらかくさらりとした風合いのカットソーワンピース。
胸元と裾のフリル装飾がポイント★



ごめんください。めんください。_e0130464_17153941.jpg

ベルトで丈を短くして、スカート風に。
フリルT ¥16,800
穴あきストール ¥9,450
エスパドリーユコットン ¥13,650
(全てZUCCa)

ごめんください。めんください。_e0130464_17282642.jpg

カーディガンを羽織ってシンプルに。
テキサスリネンジャージィ ¥13,650
エスパドリーユコットン ¥13,650
(全てZUCCa)

ごめんください。めんください。_e0130464_17274734.jpg

ワンピースを重ねてフリルをチラ見せ。
パウダーT ¥19,950/TSUMORI CHISATO
ギャザーフラットシューズ ¥29,400/ZUCCa
チェーンベルト ¥5,250/ZUCCa

ごめんください。めんください。_e0130464_1731552.jpgTSUMORI CHISATO 100/2T ¥16,800
肌触りの良いやわらかな素材を使用したカットソーワンピース。
ウエストラインに施したタックが特徴のアイテム★


ごめんください。めんください。_e0130464_17173095.jpg

ボーダー×ドットと柄を合わせて。
マリンボーダーT ¥10,500/ZUCCa
ドットバック ¥7,875/TSUMORI CHISATO
まるまるネックレス ¥9,450/TSUMORI CHISATO
サンダル ¥10,500/Sarasara

ごめんください。めんください。_e0130464_1717484.jpg

ロング丈どうしを合わせてルーズに。
レンシル裏毛 ロングパーカー ¥19,950/ZUCCa
ドットバック ¥7,875/TSUMORI CHISATO
ルートサンダル ¥34,650/TSUMORI CHISATO

お気に入りのワンピースも載せちゃいます♪
ごめんください。めんください。_e0130464_17181245.jpg

G.V.G.V. SWISS COTTON V-NECK OP ¥22,050
Suave BI COLOR LACE UP SHOES ¥26,250
これ、シルエットがなかりNICE☆
丈もちょい長めで本ッ当に着やすいの!!
SuaveのサンダルもHEELが9cmもあるのに安定感があって歩きやすい!
ブラックも良いけど、ホワイトも春っぽくていい感じ☆
ごめんください。めんください。_e0130464_1726515.jpg


今日はエリー氏と夜桜を見に行く予定。
単独では何回か行ったけど、2人で行くのは今年初。
何食べようかねー。
やっぱしじゃがバターかねー。
by SPACECOWBOY-P | 2009-04-13 17:41 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P