人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

ようやく髪切りました。

かれこれ半年切ってないという、女子としてはいただけない程放置してました。

あッ!!カラーと前髪カットではちょこちょこ行ってましたよ!

伸ばすと宣言していましたが、痛みと暑さに耐えかねて短くしちゃいました。

応援してくださった方々、ごめんなさい。

これからまた伸ばします。

カットして一番良かったことは、憧れのバレッタをつけられるようになった事。

アレンジが苦手なので、インパクトのあるヘアアクセは重宝します。

キャラにもなくリボンのものを購入しました。

リボンだけど、ブラックなので意外と良かったんです。

もっとオシャレなバレッタが欲しいッ!!!!

オススメのものあったら教えてください。


それでは本日の新作ちゃんです。
憧れの・・・_e0130464_16552810.jpg

Lotta Loveフライスパーカー ¥9,240
COL/MD.GREY
ベーシックなジップアップパーカー。
リブ部分が長めのデザインなので、すっきりして見えるところがポイント。
合わせるアイテムを選ばず、どんな着こなしにも活躍します。
また薄手なので、レイヤードスタイルにも使えます。

★omake★
憧れの・・・_e0130464_18491758.jpg

バレッタスタイル。
Reiko先生、いつもありがとうございます。
またヨロシクね☆

★お知らせ★
今宵はBIRDS INN ISLAND.
憧れの・・・_e0130464_18441674.jpg

浴衣の方は¥500バック!!
花火もあります!
20:00 START☆
お祭りの後にでも寄ってくださーい。

Have a nice friday nights★
by SPACECOWBOY-P | 2009-07-24 18:50 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P