人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT SUMMER!!!


あつーーー!!!

今日はやっとこ夏!!って感じの暑さでしたね。

お盆休みの方も多いのでは??

うらやますぃ~!!

遠出もいいけどRIVER TOWNも楽しいイベント開催中なのでぜひぜひ足をこちらに♪

SP+でも秋物が続々と入荷してきましたよん★☆

ではチラッとご紹介。

HOT SUMMER!!!_e0130464_19281416.jpg
HOT SUMMER!!!_e0130464_19282625.jpg

FAKE COLLAR BORDER DRESS ¥15.750/G.V.G.V.
COL/BLUE,BLACK
衿がだまし絵になっているボーダーワンピース。グレーベースなので秋冬にぴったりの配色なのです。
ラインも綺麗なので1枚でさらりとどうぞ。T-シャツワンピとはまた違った雰囲気になります。
ヒットの予感♪な1枚。

HOT SUMMER!!!_e0130464_1931543.jpg
HOT SUMMER!!!_e0130464_1932362.jpg

BELTED COAT OP  ¥45.150/G.V.G.V.
COL/BEIGE
春夏に登場したコートワンピの長袖バージョン。ニットもインに着れるように改良されまっした。
ベルトをすればワンピースに早代わりん。トレンチコート感覚で着れます。かなりオススメです。

HOT SUMMER!!!_e0130464_1942880.jpg
HOT SUMMER!!!_e0130464_19421965.jpg

CHAIN NECKLACE  ¥11.550/G.V.G.V.
見た目より重量感がないので付けやすいです。パールも入ってかわいずぎ。留め具はスナップボタンで長さも2段階で調節できます。シンプルなT-シャツやカットーソ、ワンピースがオシャレーな感じになりますよ。

Suaveからはこーーんなかわゆいシュシュが入ってきますた。
HOT SUMMER!!!_e0130464_19453958.jpg

BUTTERFLY CHOU CHOU  ¥2.940/Suave
COL/NAVY×BLACK、ORANGE×BLACK、BLACK
リボンなんだけどもサテン地なのでかわいらしすぎないところがポイント♪これなら結婚式にもOKです。
ちなみのわたくしはオレンジとネイビーの2色買い♪
HOT SUMMER!!!_e0130464_1949061.jpg


夏真っ盛りですが・・・!!!
BOOTSが入荷してきましたーーー!!!
HOT SUMMER!!!_e0130464_19501414.jpg
HOT SUMMER!!!_e0130464_19502572.jpg

LETHER BOOTS   ¥15.750/SARASARA
COL/BROWN,BLACK
SIZE/36,37,38
1足は持っていたい定番のレザーブーツ。サイドのリボンがかわゆい1足。細すぎず、太すぎないシルエットで美脚効果バツグン!!

HOT SUMMER!!!_e0130464_1953811.jpg
HOT SUMMER!!!_e0130464_19531835.jpg

SUEDE BOOTS  ¥19.950/SARASARA
COL/GREY,BLACK
SIZE/36,37,38
こちらはスウェードのニーハイブーツ。細身のシルエットで折り返してショードブーツにもなります。
ヒールもなく柔らかい素材ですんごく履きやすいです。

まだまだ早いと思いがちですが、定番ブーツは早めに抑えといてくださいねっ。

店頭に出てないサイズもありますので、お近くのSTAFFまでお尋ねください。

あと、こちらも再入荷してまいりました。
HOT SUMMER!!!_e0130464_1958538.jpg

FIRE KING!!
既に何個かは旅立ってゆきました。
気になる方はお早めにドウゾ。
今回のオススメちゃんは。
HOT SUMMER!!!_e0130464_2001878.jpg

FRILL BOTTOM SPLASH ¥3.990
COL/BLUE,GREEN
人気のフリルボトムマグ。 脚の部分が花の形のフリルになっている、ラブリーなマグです。

どれもこれも数に限りがありますので、明日にでも遊びにきちゃってください。

SALE品も更に値下げしますーー!!!!

ではお待ちしております♪♪
by SPACECOWBOY-P | 2009-08-12 20:05 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P