人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスモード☆

富山駅前にこんな可愛いディスプレイ発見!!
☆クリスマスモード☆_e0130464_16173148.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16174178.jpg

どこもかしこもクリスマスムードで、キラキラしていますね☆★☆

上越でイルミネーションが綺麗なところってあるのかな。。。?

知ってる方教えてくださーーーい!!

さっ!クリスマスのお出かけにピッタリな女子アイテムのご紹介♪
☆クリスマスモード☆_e0130464_16223436.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16225244.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_1623857.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16232148.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16233538.jpg

Another Edition AE W FUR ヒストリカルJK ¥26,250
COL/BLACK、D,GREY   SIZE/M
ラビットファーヒストリカルジャケット☆
ナポレオン風のフロントモチーフが特徴のウールジャケットは今年のトレンドが詰まった一着♪
カジュアルな印象ですが、フロントのナポレオン風モチーフと、ちらっと見えるさりげないラビットファーが女性らしい雰囲気!
ラビットファーは取り外しも可能で、気分や気温によって調節していただける優れものです。
コンパクトなサイズ感なので、ボトムにボリュームのあるサルエルパンツを合わせれば、今年らしいおしゃれなコーディネートに♪
アウターにデザインがあるので、定番のデニムと合わせても格好良く決まります!
これを羽織れば一気に今年らしい着こなしに♪

☆クリスマスモード☆_e0130464_16274047.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16275450.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16281271.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16283245.jpg

Another Edition PARL DOT C/N CGN ¥12,600
COL/BLACK、D.GREY   SIZE/F
パールドットリボンカーディガン☆
今年トレンドのキラキラパーツとリボンモチーフが付いたハイゲージカーディガン♪
女の子が大好きなモチーフが入ったトレンドのカーディガンは、フェミンなスタイルに欠かせない一枚!
これからの時期アウターのインに着られるように、ハイゲージにし、着丈もジャストサイズに設定しており、コーディネートしやすいサイズ感です。
レディライクに、ミニスカートとコーディネートしても、甘すぎない着こなしがお好みの方は、パンツ等とコーディネートしても◎
着まわしの利く一枚です!

☆クリスマスモード☆_e0130464_16333147.jpg

Sugar Roseメランジカーデ ¥13.440
COL/GRAY  SIZE/F
やわらかいモヘアの風合いを生かしたカーディガン。
シンプルなデザインのニットです。デイリーに使えて、コーディネイト幅の広いニットです。

☆クリスマスモード☆_e0130464_16423177.jpg

☆クリスマスモード☆_e0130464_16425467.jpg

Sugar RoseボートネックP/O ¥12.390
COL/L.GRAY、D.GRAY   SIZE/F
柔らかな雰囲気を醸し出し、女の子らしさをアピールするニット。
吟味された素材感で魅せるでさりげなく豊かな表情も自慢。
インナーに別のスカートやワンピースを合わせて、裾からチラ見せしても可愛いです。

☆クリスマスモード☆_e0130464_16485877.jpg

Sugar Roseコクーン袖アンゴラニット ¥9.345
COL/L.GRAY、BEIGE   SIZE/F
袖のコクーンシルエットが女性らしいニット。
アンゴラ混なので暖かく、ふんわりとした表情を演出♪

☆クリスマスモード☆_e0130464_1712943.jpg

Sugar Roseマフラー付アンゴララーメン ¥11.550
COL/BEIGE   SIZE/F
マフラーの付いたお得な1枚!
羽織りのアイテムや小物使いで、様々な印象を楽しめる一枚は、着回し力も抜群な便利アイテムです。
太めのベルトでウエストマークすれば、きちんとした印象に。
無地なので柄アイテムをプラスしてもいい感じ♪


あっ!!そういえば風邪はだいぶ良くなりました。

コンタックのお陰ッス。マジ神です。

それから寝る時マスクに霧吹きで、何度かシュシュっと水を吹きかけ装着して寝ると、起きた時の喉の渇きが緩和されますよ!

昨日思いつきでやってみたら案外効き目があったので皆様もゼヒ~。

ではまた。

See you.
by spacecowboy-p | 2009-12-09 18:06 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P