人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年で一番もてる日。

WHITEDAY晴れて良かったねー!!

天気と同様わたくしの心も晴天です。

朝からWRのメンズの方々にプレゼントを頂いたかんね♪
1年で一番もてる日。_e0130464_16203352.jpg

女子には嬉しいGOODSがいっぱい!!

気の利いたプレゼントありがとうございます。

そして相方エリやんとは手作りお菓子を交換しました。

わたくしはパウンドケーキを、エリやんからはチーズケーキ☆
1年で一番もてる日。_e0130464_16204864.jpg

ボーーーーノーーーーー!!

美味しかったわ♪

食いしん坊のわたしはさっそくお昼にペロり。テヘッ★

不意打ちでWINEももらっちった!
1年で一番もてる日。_e0130464_162141.jpg

なんともオシャレな風貌!!

さぞかし味もオシャレなんだろうな。←オシャレな味ってどないやねーーーん!!

だってほら!SAKURAの花びらが入っちゃってる!!
1年で一番もてる日。_e0130464_1622815.jpg

オシャレな人はプレゼントもオシャレやね!

エリやんサンキュー★☆★

Have a nice whiteday.
by spacecowboy-p | 2010-03-14 16:27 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P