人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩酌ってなんだか大人になった気分♪

ちらほら桜が咲き始めたようですね!

今週中には見頃を迎えるかしら♪

梅酒を飲みながら、ライトアップされた夜桜見たいなぁー

はい。完全にオヤジの考えです。

最近は梅酒にはまっています。

お気に入りのADERIA60 コーラグラス ロゼで飲む梅酒は最高です!!

レモンティ割りが美味しいらしいのですが、私はストレートが好き。

お酒を飲んでいるせいか、最近おつまみがとっても気になる!!

前まではお菓子のコーナーでしたが、今はおつまみのコーナーでの滞在時間が長くなりました。

大人になったということでしょうか・・・?違うかッ!←古い

というわけでお花見をしながらお酒が飲みたいと思うわたくしなのでした。

本日は夏にぴったりなマキシ丈ワンピース&DOT柄の可愛いワンピースのご紹介です☆
晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13304479.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13404844.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_18532085.jpg

G.V.G.V. COTTON GAUZE SUN DRESS ¥29.400

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13411486.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_1342934.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13421874.jpg

G.V.G.V. DOT PRINT SUN DRESS ¥29.400

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_134389.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_1343182.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13433286.jpg

晩酌ってなんだか大人になった気分♪_e0130464_13434412.jpg

G.V.G.V. DOT PRINT MINI DRESS ¥26.250

マキシ丈のワンピースは短めTシャツやショート丈のアウターとの相性抜群!!
縦長シルエットなのでスタイルが良く見えます★
ヒールで合わせるのはもちろんスニーカーでもオシャレ☆

DOT柄も形も女の子らしさ全開のワンピース☆
スニーカーやゴツめのブーツと合わせるとオシャレ♪
こういう可愛いワンピースが似合う女の子に憧れるわぁーーー

※どちらとも肩紐が調節できます。
by spacecowboy-p | 2010-04-12 17:57 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P