人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

お久しぶりでございます。

実に7日ぶりの更新です。

皆様お元気でしょうか?

私は風邪をひいていたのですが、薬&マスク&ドリンク(主に薬)ですっかり良くなりました。

健康な時は思わないけれど、体調が悪くなると改めて『健康って財産』と思うのでした。

今回の風邪でこの言葉を何度口にしたことか。

最近、野菜高騰の影響で不健康になりつつあるので、気をつけなければ!!

野菜ジュースでも飲もうかな♪

さてさて、たくさん入荷があったのですが、本日はファッション小物のご紹介☆
ご無沙汰です。_e0130464_1748938.jpg

e.m.定番アイテム入荷しました!!

初入荷アイテムもあります!!
ご無沙汰です。_e0130464_18434667.jpg

私は☆ピアスをGET★

通年を通してつけてられるピアスは欲しかったんです!!

お風呂の時も邪魔にならないしいい感じ♪

ご無沙汰です。_e0130464_18351246.jpg

ご無沙汰です。_e0130464_18352578.jpg

Joelle Gagnardの新作入荷しました!!

夏らしいポップなカラーや、アップスタイルに使えそうな大きなリボン!

可愛いわぁー

↓↓お手本アレンジ☆
ご無沙汰です。_e0130464_18364327.jpg

ご無沙汰です。_e0130464_18365685.jpg

ご無沙汰です。_e0130464_1837852.jpg

アレンジが苦手な方でも適当につけるだけでオシャレに見えちゃいます☆
オススメよ!!
by spacecowboy-p | 2010-04-30 18:44 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P