人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lotta Looooove★

こんにちは!

昨日はエリ様と気になり過ぎているシッポを見に行ってきました。

とっても良かったのですが、昔のあゆのようになるのでは!?と怯えて結局購入には至れませんでした。

ははは・・・DA・SA・I(笑)

その後エリ様のお家で、百合子様の手料理をしこたま頂きました。

美味し過ぎて、楽し過ぎて、幸せ過ぎました。

食わず嫌いを見ていて、隣同士に並んだ蒼井優と岡田将生を見て

同時に

私『でかいね!』←岡田君のこと

エリ様『小さいね!』←蒼井優ちゃんのこと

言葉や考えていることがかぶることはよくあるのですが、着眼点は同じで違う言葉を発するのは初めてかも!

2人で顔を見合わせながら凄いね!と爆笑!!

そんなほっこりな夜を過ごしました。

ってな感じで今日の一発目はこれ!!

Lotta Looooove★_e0130464_1157138.jpg

Lotta Love ルーズVネックニット ¥5,985
COL/BLACK、MD.GREY、DK.GRAY
チュニック丈のニットトップス。
全体にゆとりを持たせたラフなシルエットで、ショートパンツやスキニーなどと相性抜群!
裾のポケットもポイントになっています。
Lotta Looooove★_e0130464_11563933.jpg

BACK POINT TIGHT ¥5,250
HORN CHARM BAG ¥27,300

Lotta Looooove★_e0130464_12542.jpg

Lotta Looooove★_e0130464_12131143.jpg

Lotta Love ボーダーニット ¥5,985
COL/BLACK、GREY、BEIGE
ボーダーのチュニックプルオーバーです。
ボーダーニットワンピースは着こなすやすく、1枚でオシャレに仕上がります。
後ろに付いたリボンも女子度UP↑↑
暗くなりがちな冬のコーディネートに新鮮さを与えてくれます。
細身のボトムとの相性も抜群!
Lotta Looooove★_e0130464_1264610.jpg

EAR MUFFLER ¥14,700/GVGV

Lotta Looooove★_e0130464_12213577.jpg

Lotta Love ざっくりボリュームカーディガン ¥7,980
COL/GREY、DK.GREY
ゆとりのあるドルマンスリーブと色合いが柔らかい雰囲気のカーディガン。
ざっくりとボリューム感があり、いつものコーディネートに加えるだけで雰囲気が深まるおすすめアイテム!

Lotta Looooove★_e0130464_12233819.jpg

Lotta Love トング付き ざっくりカーディガン ¥9,975
COL/DK.GREY
秋冬定番アイテムのダッフル。
さらっと羽織れるニットタイプなので普段使いに最適☆
フード&トグル付きなので、可愛くいいです。

また後ほどUPしますね★

チャオ☆

Lotta Looooove★_e0130464_12421825.jpg

Lotta Looooove★_e0130464_12422791.jpg

このBAG欲しい!!
大き目のクラッチが欲しいものリストに加わりました。
完全に私事で申し訳。ペコリ。
by spacecowboy-p | 2010-10-22 12:46 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P