人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTB48

ああ・・・

また雪が降ってますなぁ・・・

寒いっ。

昨日はカラオケへ行って参りました。

すっぴん&マスクで参戦しましたっ(笑)

覚えたてのAKB48祭り♪

歌えてる自分にびっくり!!

と、いうわけで大好きな笑い飯も悲願のM-1優勝したし良かったっす☆

思わずもらい泣き←どんだけ

そうそう!!ワタシ何年かぶりに風邪引いちゃいましたの・・・。熱もでました。

からの~、喘息でした。大人になってからもなるんですね。

お店でもゲホゲホが止まらず、ご迷惑おかけしました。

みなさんも気を付けて下さいね。


ってな感じで本日も新作入荷しましたよーい。

WTB48_e0130464_1324219.jpg
WTB48_e0130464_1325041.jpg

YOU AND ME L/SL ¥7.140/ANOTHER EDITION
COL/OFF.WHITE,BLACK
プリントロゴカットソー☆
フロントに手書き風のロゴがキュートな雰囲気のカットソー。硫酸洗いという加工を施し、オパール加工のようなちょっと透け感のあるヴィンテージ風な仕上がりのボディーがカジュアルな一枚。
アームはタイトに仕上げ、着丈は少し長いデザインで、上からレイヤードしやすいシルエットに仕上げています。 ボディーはもちろん、フロントのロゴも柔らかなカラーリングにする事で、プリントカットソーでも主張しすぎずGOOD★今の時期から春まで着まわしが利く優秀アイテムです。

WTB48_e0130464_13508.jpg

CPキリカエOP   ¥14.490/ANOTHER EDITION
COL/BEIGE,BLACK
キュプラ切り替えワンピース☆
光沢のあるフェミニンな素材に、製品洗いを施しラフに仕上げた一枚。切り替えやギャザーで立体感のあるシルエットと、適度なゆとりでリラックスな雰囲気。
さらりと着こなせるワンピースは、ブーツを合わせたカジュアルスタイルも、タイツ+パンプスを合わせたフェミニンスタイルにもぴったりな一枚。
合わせる物で着こなしの雰囲気を変えられるワンピースです!

お次は大人気の"Joelle Ganard"入荷してすぐに完売必須のアイテムです。
WTB48_e0130464_1371936.jpg

HEART ACRYL GOM    ¥2.310/Joelle Ganard
COL/BLACK,NAVY

WTB48_e0130464_1382778.jpg

EMBLEM ACRYL GOM   ¥2.625/Joelle Ganard
COL/WINE,BLACK
上記のハート型共に新作の形になります。つるんとしたアクリルモチーフが新鮮で可愛いっす。

WTB48_e0130464_1392781.jpg

STUDS RIBBON MINI CLIP    ¥4.200/Joelle Ganard
COL/BLACK
パッチン留めなのでヘアースタイル問わず付けられます。

今年も残りわずか・・・・

是非是非お待ちしておりまっす。

WTB48_e0130464_13125866.jpg

BYE★BEEEEE
by spacecowboy-p | 2010-12-29 13:14 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P