人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月定休日のお知らせ

9月定休日のお知らせ_e0130464_19303057.jpg

今年は秋の訪れが早そうですね。

涼しい日にはスウェットとか着れちゃうし。

一番好きな季節。気候も食べ物も街のトーンも好きだな。

秋物が揃ってきてます!

皆様のご来店お待ちしております。

さて、明日は定休日とさせていただきます。

9月は水曜日がALLでお休みいただきます。

水曜日休みの方ごめんなさい。。。

19:30まで営業してるので仕事帰りに寄ってください。

●9月定休日●
6日(水)
13日(水)
20日(水)
27日(水)

ご来店を予定していたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

上記以外は11:00-19:30まで営業しております。

ご来店お待ちしております。

9月定休日のお知らせ_e0130464_12154396.png

SPACE COWBOY+ instagram" spacecowboy_plus "で検索して下さい♡
タイムリーな入荷情報は【 instagram 】をご覧ください。facebookもあるよ☆



SPACECOWBOY+オンラインショップ↓↓↓

9月定休日のお知らせ_e0130464_16374478.jpg



by SPACECOWBOY-P | 2017-09-05 19:30 | ☆information☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P