人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がッ!!!!

こんにちは♪

ブログの訪問者数を見たら、いつもより数が増えていました!

みなさんチェックして頂いて本当にありがとうございます。

これからも楽しんで頂けるように日々ネタを探して行きます(笑)


突然!私事ですが。

今朝、目覚めると。。。

アレッ????目が開かなーーーーい(汗)

恐る恐る鏡を見てみると・・・

なっなんと!

左目がパンパンに腫れていました(泣)

その姿はまるで『おゆわさん』

どうやら寝ている間に蚊にさされたようです。

刺してもいいが顔だけは勘弁して欲しい!!

ギリギリまで冷やしてみましたが、

結局腫れがひかないままお店に立っております。

そのため、今日は鬼太郎のような髪型をしていますが、許してください。

みなさん蚊には要注意です!

今晩から蚊とり線香たこうかな。。。


さて、昨日はブログを更新できませんでした。

ごめんなさいです。

ですが、ネタは用意しておきました☆

今日(昨日)のエリー』です!
目がッ!!!!_e0130464_12301484.jpg


久しぶりに外で撮影してみました☆

エリーが着てるのはおしゃれマニア注目の『マキシワンピ

ワンピ人気が続く中、次に狙うは"マキシ丈"

これはG.V.G.V.のもの。

着やすいコットン100%。

足元はスニーカーでカジュアルにゆるーく。

ミニ丈が多かったので、とっても新鮮☆

可愛いですよね!?

私もマキシワンピ欲しい!!


以上!kanaでした。
by SPACECOWBOY-P | 2008-06-24 12:45 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P