人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中の開き具合がSEXYです★

昨日はお休みでお昼過ぎまで寝てるという、

ずさんな休日を送っていたkanaです。

おかげで夜中の2時まで寝れず、

洗濯や掃除をしてしまいました。

完全に近所迷惑です。

見てるはずないと思いますが、

この場をかりて、町内のみなさまごめんなさい。

さて、本日G.V.G.V.より

とーーーーーってもCUTEなパーカーとワンピースが入ってきました♪

背中の開き具合がSEXYです★_e0130464_14202074.jpg


背中の開き具合がSEXYです★_e0130464_1420411.jpg


OPEN BODER OP ¥15750
COL/BLACK、GRAY
大きく開いた背中が印象的。
みんなの目線を一人じめできます(笑)
スカートの部分は2重になっているので、1枚で着用できます。
8月号『REINA』に掲載していますので、CHECKしてみてください。

背中の開き具合がSEXYです★_e0130464_14232939.jpg


SWEAT SHORT PARKA ¥13650
COL/GRAY、BLACK、BEIGE
夏の羽織り物に最適!
エリーが2色買いするほどのお気に入り☆
by SPACECOWBOY-P | 2008-07-11 14:27 | ☆FASHION NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P