カミナリにおびえないチェリー


水曜日

カミナリの音で目が覚める。隣で寝ていたチェリーは・・・・・。

寝ていた。

犬ってカミナリが怖いという話しをよく耳にするが例外もあったらすぃ。


夜に高校の友達が帰って来ていると言うので集合することに。

1年?2年?ぶりの再会。最近、記憶があいまい。

東京で音楽関係の仕事をしている彼女だが、あの頃と全然変わってなくて安心♪

ずっと気になっている串揚げ屋に行ってみることに。

串揚げを揚げながらトークがとまらない(笑)☆

それとともにどんどん増えてく串の数・・・。

もはや測定不可・・・。数えるのが怖いっ!!


帰省中の彼女の二の腕はぷにぷにしていて、とてもやわらかい。

トーク中もついつい目がいってしまい。「わたっ!!どこみてんの!?」と言われるありさま。

帰り際に思いっきり触らせていただきました♪二の腕フェチのわたしとっては軽くK点越え(笑)

また触らせてね☆


木曜日

この日は例の会。そう、前にも書いたがソフト部の会。

久しぶりに逢うメンバーも全然変わってなかった。

彼女も顔がわりと濃い方なので、カンボジア人と言われるらしい(笑)

思い出話しに花をさかせつつ、隣りの席の若者たちにからまれたので退散。

恒例のプリクラを撮って解散。

話してるとついつい高校生のように盛り上がってしまう。

変わらないってすばらすぃ。

今度は飲みましょう☆


ゴールデンウィークやお盆は友達が帰ってくるので嬉しい♪



e0130464_15421671.jpg

[PR]
Commented by みき at 2008-08-17 10:42 x
こんにちは!
今日この前のワンピ買いにいきますー(^ω^)
そんで写真とってくださいー(^ω^)
カナさん、エリさん、おねがいします⊂二二二(^ω^)二二二つ
by SPACECOWBOY-P | 2008-08-16 15:43 | ☆STAFF DIARY☆ | Comments(1)

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P