PRIMITIVE CONSCIOUS

行ってきましたぁー

G.V.G.V. 2009S/S COLLECTION』!!!!

e0130464_13152958.jpg



テーマは『プリミティブコンシャス』
プリミティブ(原始的)でグラフィカルなパターン&カッティングによって構築的な立体感を表現しました。
レースアップやzip、パイピングといったディティールでさらに立体感を強調し、透ける素材とストレッチ素材で女性のボディラインをきわだたせた。
そしてバンデッジや民族的なアクセサリーでアクセントを付け、MUGの得意とする強く儚い女性像を表現した。

MUGさんの話
90年代のスーパーモデルとか、強くて前へ前へ進むような女性。
完璧な美しさを表現するために、ボディーコンシャスなラインにこだわった。

ここしばらく体を隠すトレンドが続いたが、90年代は体のラインを出すのが当たり前だった。
こういうものを着ていれば、女の人のスタイルも自然にきれいになるはず。


コレクションの映像を見て絶句した私達スタッフ。

きっ着れない・・・・

と思いながら展示会場に行ったのですが、全然そんなことありませんでした!!!!

欲しいものだらけでかなり迷っちゃうくらいに素敵なアイテムがイッパイ☆
e0130464_1825841.jpg



今回は特にプリントものがオススメ。

トライバル柄のようなアフリカンプリントから、大きさのことなる三角が散りばめられたグラフィカルなものまで、全てオリジナルプリント。

来年の1月から入荷致します。

お楽しみに♪
[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2008-09-18 18:03 | ☆STAFF DIARY☆ | Comments(0)