人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台女優とメイクさん。

只今私達、前にもお話したある企画の準備中。

本番までにメイクやヘアスタイルを決めるべく打ち合わせを繰り返す。

舞台女優とメイクさん。_e0130464_14443913.jpg



これは第一回メイクの会の様子。

なんとなくのイメージで色んな資料を参考にしながら進めていく。

始めは中さんが自分の顔を使ってTRY!

次にエリー'faceで改めてTRY!

ショーに出る前みたいな光景。

完成後の中さんとエリー。

舞台女優とメイクさん。_e0130464_1450435.jpg



同じメイクでも全然違うものに見える。

メイクって面白い。

このメイクを踏まえて、giftの西谷さんも交えて打ち合わせ。

西谷さんの持つイメージを確認。

3人ともイメージが湧いてきて創作意欲MAX。

この気持ちのまま第二回メイク&ヘアの会。

舞台女優とメイクさん。_e0130464_145522.jpg



前回は明るい色味を使ったが、今回はダークなトーンで。

ヘアもやってみた!ちょっと和っぽいイメージ。

おぉー中さんさすが!!

ものの5分もしないうちにこのヘアを完成させた。

しかもうまいっ!!

中さんなくしてこの企画はありえないと言っても過言ではない。

そんな中さん、エリーを撮影中にバッチリフレームin★

舞台女優とメイクさん。_e0130464_1541018.jpg



エリーにメイクをする前に自らの顔で試してくれたため、中さんのメイクもいつもより濃い目。

きりりとしてる。

なんだか舞台の楽屋みたい。

女優とメイクさんって感じ。

2人も様になってます。

この会も2回で終わり。

今日はモデルさんを使ってのメイク&ヘアの確認。

どんな感じになるのか今から楽しみ。

ではでは。
by SPACECOWBOY-P | 2008-12-09 15:49 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P