人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆FLEUR DE JUN☆


こんにちは。

初売りにご来店いただいた方ありがとうございます。

まだいらしてない方は・・・・。

お待ちしてますっ!!

ご来店いただいた方は気づいた方もいたと思いますが、今回お正月という事で『FLEUR DE JUN』さんにディスプレイのお花を頼みましたん☆

☆FLEUR DE JUN☆_e0130464_1865813.jpg


一言で言うと素敵すぎるっ!!!

松と赤いお花を使ってお正月らしさを表現。

お花を置く事で一気に店内が華やかになります。

JUNさんは・・・。

工業大学を卒業して地元の花店に就職したという、ちょっと変わった経歴のオーナー・小川準さんのショップ「フルール・ド・ジュン」は、新潟県上越市の住宅街にあります。

11年前に自宅にて予約によるオートクチュール花店とフラワーアレンジメント教室アトリエJUNをスタート。

現在は自宅の車庫を自分で改装し、予約専門花屋として活動中しています。

8月に上越市民プラザにて行なわれた、6人のクリーエーター達による作品展、『6 CREATOR'S EXHIBITION 2008 -Atypical-』にも参加しています。

ご家族や恋人、友人へのお祝い事にお花をおくってみてはいかがですか?


『FLEUR DE JUN』
予約専門花屋 フルール・ドゥ・ジュン
新潟県上越市鴨島1144
TEL&FAX:025-523-1591
MOBAIL SITE
http://www.jun-hanahana.com


まだ来てない方~!!!

素敵なのでぜひぜひ見に来てくださいまーしー☆
by SPACECOWBOY-P | 2009-01-06 18:15 | ☆STAFF DIARY☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P