シェ・中田

エリーが私の誕生日を祝うためにレストランを予約してくれた。

一体どこに連れてってくれるのかワクワクしながら助手席に座っている私。

途中セブンに寄りたいと言うので、またトイレかなと思い車から下りた。

中に入るとなぜか中田さんに遭遇。ケッチャップを購入していた。

えっーーーー!?!?!?なんでなんで????

エリーに中さんいるよ!!と興奮気味に言うと、『中さん偶然だね!』とかーなーり普通な様子。

いつもならキャピー!!!!となるはずなのにおかしいな・・・?

何も用は足さずにコンビニから出て、なぜか中さんの車に乗り込むことに。

訳も分からず車に揺られる事5分。

着いたところは前にも来たことのあるアパート。

中さんのお兄様のアパートである。

全く状況がつかめないまま、とりあえず部屋に上がりこむ。

するとテーブルの上には手作りであろう料理がズラリ!!
e0130464_17164328.jpg



なんじゃこりゃーーーーーー

どうやら中田さんが私のために作ってくれたようだ。

グラタンに唐揚げに、オムライス、野菜の焼付??

それとエリーが買ってきたパン。

お酒が飲めない私を気遣って、ノンアルコールのシャンパンまで用意してある。

オシャレにラズベリーまで乗っている。

グラタンには大好きなジャガイモが入っていた。

エリーに私がジャガイモが好きと聞いて入れてくれたらしい。

コンビニで購入していたケチャップはオムライス用に。

どれも本ッ当においしくて腹12分目まで食べてしまった。


一息ついた頃、デザートが出てきた!!
e0130464_17155059.jpg



なんと中さんお手製パフェ☆

お腹がイッパイでもデザートは別腹♪

ペロリと完食★

ごちそうさまー。

シェフ中田の作る料理はどれも美味しくて大満足のディナーだった。

エリーが予約してくれたお店は1年に1回しか開店しない『シェ・中田』でした。

2人とも本ッ当にサンキュウでした。

★omake★
準備中のエリー&シェフ中田。
e0130464_1718396.jpg



[PR]
by SPACECOWBOY-P | 2009-01-16 19:33 | ☆STAFF DIARY☆ | Comments(0)

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P