人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉シーズン到来!!


今日も粉雪がちらついてます。寒いです・・・。

昨日、なかよぴの中田氏が来てくれました☆

仙台旅行のおみやげをあげ、いつも通りトークに花を咲かせていると・・・・。


『ぐしゅん・・・。』

『はくっしょん・・・。』

どうやら彼女は風邪をひいてるみたいで、尋ねてみると・・・思いもよらない答えが返ってきた。

『・・・花粉症なの・・・。』

彼女が花粉症なのは知っていたが、早くないっすかーーー!??

さすが最先端をゆく女!!(笑)

どうやら到来しつつあるみたいで・・・。

花粉症に加湿器が効くのって知ってましたか?
花粉シーズン到来!!_e0130464_17313917.jpg


まずは加湿器で花粉が飛び散りにくい室内環境作りをしましょう。
乾燥してるとちょっとした風でも花粉が舞い上がります。
加湿器で湿度を50~55%に保つ事で、花粉の浮遊を防止し、口や鼻の粘膜の感想を防ぎ炎症を抑える効果が期待できます。

さらにぃー!!
鼻やのどのムズムズには、ユーカリやペパーミント、ティートゥーリーなどのアロマオイルがオススメ☆
±0の加湿器はアロマも使えるスチーム式なので、蒸気とアロマで鼻・のどもすっきりします。
スチームファン式加湿器は煮沸式なので、雑菌を減却しながら加湿するのでお部屋の中はいつも衛生的です。
また、50~60%の湿度を保てばインフルエンザウィルスの予防にもなります。

花粉シーズン到来!!_e0130464_17434342.jpg


さらにさらに今晩22:00からの『リーンカーン』(TBS系列)の『浜ちゃんのお年玉は?』という新企画でプレゼントとして±0の加湿器が登場しちゃいまっす!!!
プレゼントは浜田さんの強い希望によるものらすぃーです。
ぜひチェックしてみてくだぱい☆

そんな浜田さんもオススメ加湿器
花粉シーズン到来!!_e0130464_17481853.jpg

±0加湿器Ver.3  ¥19.950
カラー/ホワイト、ブラウン、ライトブルー、レッド、グレー

まだまだ大活躍の加湿器です。

ささ、中田氏にもオススメしなねばーーー☆
by SPACECOWBOY-P | 2009-01-27 17:56 | ☆INTERIOR NEWS☆

SPACECOWBOY+STAFFdiary


by SPACECOWBOY-P